003743
投稿画像の記録
掲示板の画像は150件で自動消滅します。印象に残った画像やお気に入りの画像を記録しています。

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ]


いよいよ収穫します2007/03/07

今日は思い切って収穫する事にしました。


2007/03/07

手にとってみても立派な大きさに成長しました。


2007/03/07

厚みも大きくて身が締まっています。
このあと鍋(水炊き)で頂きましたが、歯ごたえがあって買ったシイタケとは比べものにならない美味しさでした。


次のシイタケが・・・2007/03/07

採った後に次のシイタケが芽?を出していました。また楽しみができました。



傘のヒビ割れも増えました2007/03/05

かなり肉厚もあり、かじられていなかったら立派なシイタケでしょうね。


2007/03/05

全体を撮った写真でも存在感があります。



1/32007/02/28(水曜)

傘が1/3くらいの大きさになるまで被害が大きくなっていますが、傘の模様もしっかりしていてもうすぐ収穫できそうな感じです。



全体図2007/02/26

半分くらいやられていますが元気に大きくなっています。


2007/02/26

傘にシワ模様もでてきました。



ウム〜2007/02/24

半分くらいやられています。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -