2007年11月6日訪問
金色温泉の浴場



2007年11月6日、雨の中久しぶりに金色温泉に行ってきました。今日は浴場入口向かって右側の洞窟がある方が 男湯です。この日撮った大浴場、露天風呂の画像です。

 
脱衣場です。ロッカーは受付でキーをもらうので無料で使えます。


浴場の中の洗い場は縦と横にそれぞれ並んでかなりの数がありました。


大浴場も広く中央に大きな岩が置いてあります。


外に出てすぐの一番大きな露天風呂。大きな岩が沢山使われていました。


その大露天風呂の反対に少し熱めの小ぶりな露天風呂。

 
ゆるやかな坂を大露天風呂側に上ると寝て入れる浅めの露天風呂。

 
さらにその上には細長い露天風呂、丁度良い湯加減でゆっくり浸かりました。


洞窟風呂の入口です。温いお湯の中を進んで行くと・・・


奥にある熱くて広めの露天風呂。風呂の横で寝ている人がいました。


金色温泉     戻る