返信フォーム

残念ですが・・・ 投稿者:ちとせおばさんのダンナ 投稿日:2015/03/09(Mon) 10:03 No.632
ご無沙汰してます。

先日、久しぶりに勝山の「ゆいの郷」に寄ったのですが、3月31日で閉鎖になるそうです。
お風呂めぐりを始めた頃、おくでんさんページを見て、行ったのですが、残念です。

添付:632.jpg (83KB)
Re: 残念ですが・・・ - おくでん 2015/03/10(Tue) 08:24 No.633
ちとせおばさんのダンナさんこんにちは。
ご無沙汰して申し訳ありません。

ゆいの郷のお風呂閉鎖に関する話は昨年、新聞の京築版に載っていましたがとうとう終わってしまう様ですね。
みやこ町には犀川、豊津、勝山と旧町庁舎が3つあり、分散していた業務を勝山に集約する事から、ゆいの郷のお風呂を取り壊して場所の確保をすると書かれていたと思います。
入浴施設もいこい、すどり、ゆいと3つあり、中でもゆいの郷が一番充実していたと思いますから残念ですね。

ご連絡ありがとうございました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色