返信フォーム

ふじ湯の里 投稿者:おくでん 投稿日:2013/12/13(Fri) 18:58 No.565
12月に入って寒い日が続くようになりました。
今日は寒風吹き荒れ落ち葉が舞い飛ぶ中、福智町のふじ湯の里へ行って来ました。

通常入場料は500円ですが、先月新聞に入っていたクーポンを使って一人400円で入ることができました。
この企画に参加している他の施設は一枚で一回きりの利用しかできませんが、ふじ湯の里については有効期限の3月末まで何度でも利用可能です。しかも1枚で5名までOK!

添付:565.jpg (155KB)
Re: ふじ湯の里 - おくでん 2013/12/13(Fri) 19:05 No.566
昼食をとるためレストランに入りました。

メニュー表を見るとかき揚げ丼が旨そうで、お値段も620円とお手頃だったので注文しました。


Re: ふじ湯の里 - おくでん 2013/12/13(Fri) 19:07 No.567
「普通で良いですか?」と聞かれたので「何なんだろ」と思ってメニュー表を見ると、30円プラスでかき揚げが2倍の大きさになるそうです。

Re: ふじ湯の里 - おくでん 2013/12/13(Fri) 19:09 No.568
さらに更に2倍サイズに100円プラスで4倍サイズにグレードアップ!

Re: ふじ湯の里 - おくでん 2013/12/13(Fri) 19:14 No.569
サービスで黒酢ドリンクが出てきました。
普通の黒酢同様に納豆の様な嫌な臭いですが、意外と飲みやすくて全部いただきました。

かき揚げ丼の方ですが
わたしは普通サイズで丁度良い量でしたが、カミサンには量が多かったらしく少し残していました。
逆に減量したレディースサイズなんかもあったら良いかも知れません。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色