返信フォーム

深耶馬温泉館 もみじの湯 投稿者:おくでん 投稿日:2013/07/25(Thu) 21:08 No.534
久々に温泉へ行って来ました。

近くの勝敬庵は「バラ湯」とか「ザボン湯」とかのイベントを仕掛けるので釣られて何度か行った事がありますが、もみじの湯は初めての訪問でした。

今日は平日とあって人も少なくほぼ独占状態でのんびりお湯に浸かる事が出来ました。

添付:534.jpg (122KB)
Re: 深耶馬温泉館 もみじの湯 - おくでん 2013/07/25(Thu) 21:12 No.535
100%源泉かけ流しという事で、湯温は低めでしたがこの時期は丁度いい湯加減だと思います。
露天風呂は岩風呂で深さもあって周りの景色を楽しみながら気持ちよく浸かる事が出来ました。


Re: 深耶馬温泉館 もみじの湯 - おくでん 2013/07/25(Thu) 21:16 No.536
畳敷きの大広間の休憩所は展望が良くとても静かでした。冷房も程よく効いて居心地が良いいので、本を何冊か持ち込んで寝転がってゆっくり読むには最高の場所だと思います。

なお、食堂がないので一日過ごすには弁当持参が必要です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色