返信フォーム

ご無沙汰しています 投稿者:のっち 投稿日:2010/10/15(Fri) 22:30 No.215 ホームページ
ご不幸続きで大変でしたね。
仕事の方も一段落したそうで良かったです(^^♪

あじさいの湯は未湯なので、いつか行ってみたいと思っています。
先月、田川の大任町老人福祉センターの温泉に行ってきました。
なかなか良いお湯でした。
今月からは田川の道の駅に温泉が移動するそうですので、
また行ってみようと思います。
いつか、ちとせおばさんもご一緒にお会い出来たら嬉しいですね(^^)v

写真は大任町老人福祉センターの露天です。

添付:215.jpg (53KB)
Re: ご無沙汰しています - おくでん 2010/10/16(Sat) 02:16 No.216
のっちさんこんばんは。
ブログへの訪問もご無沙汰しており申し訳ありません。

今年は春先から親戚、それからご近所と一気に高齢の方が他界しました。こんな年はわたしの記憶の中でも初めてです。
しかも今月の1日には10年飼った愛犬ポチャコも逝ってしまい、朝夕「クンクン」と騒々しかった庭もすっかり寂しくなりました。
面倒で嫌でも歩く羽目になっていた散歩も、しなくてすむ様になった分、歩く事が少なくなったので体重計の数字が少し気になるところです。

>今月からは田川の道の駅に温泉が移動するそうですので・・・

情報ありがとうございます。
画像添付しましたが、「クソーッ」と思いながら眺めていた(左の記事が原因です)今日の新聞のスポーツ欄横に広告が載っていました。
天然温泉で露天風呂があるようですね。
老人センターへは行かず仕舞いだったので、オープン時の騒ぎが少し落ち着いてから行ってみようと思います。楽しみです!!

話は変わりますが・・・
”鍋山の湯”の件のニュースを見て真っ先にのっちさんの事が思い浮かびました。お一人で出かけられる事も多い様ですので、無理をなさらない様お気を付けくださいね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色